2008.07.05 風をさがして
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

札幌も今日は30度超え、さすがに暑いですねぇ。

この時間(22:00)になると外の風が爽やかなんですけどね^^

仕事中にも拘らず『ビール飲みて~』でした。我慢しましたがねw
(えらいぞたあたんって当たり前か(°°;)\(- -;)オイオイ)

大通り公園のビアガーデン今年は行けるかなぁ、行きたいなぁ。連れてってくれ~。

家の中も亜熱帯で辛そうです(エアコン取り付けてないので。)
IMG_0825_convert_20080705220728.jpg
窓からの風を探してくつろいでます。
IMG_0826_convert_20080705220930.jpg
誰か来たのかな?ちょこっと頭が上がってますね。
かみさんの撮影すよいつものように^^

さすがくるみ犬だわってかみさん。

誰かが来るといち早く、察知して鳴いて教えるんだって。

さすがご先祖番犬だけあるなあと感心してます(^-^ ) ニコッ

夜、帰宅した時もこの状態だったので、車から降りるとすぐにくるみの元気な声が、

『う~っ!わん、わん』て、怒ってんのかぁ~??聞こえましたよ^^;

我が家の娘のツーショットです。
IMG_0833_convert_20080705220825.jpg


さっき、髪切ってきたんだっておねえちゃん^^

しゅっとした167cmの中二のバスケット部員です。

可愛いでしょ、どっちもw
あっ検閲が入ったので顔は分からんね^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

                      

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/50-14018b9a
