ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

本当にとても暑い日曜日でした。

朝早くおきて散歩しようと思ったんですが無理でした・・・。

起きたら日が高く昇り、買い物にも行かなきゃならないので散歩は夕方行きました。

この日でくるみもまる4ヶ月で、かなりお姉さんになってきました^^

くるみと近所の公園に行くことにしましたよ。

IMG_0834_convert_20080707224332.jpg

くるみ~退屈そうだね~^^
IMG_0839_convert_20080707224433.jpg

散歩行こうか^^とリードを着けました。
IMG_0851_convert_20080707224533.jpg
っておいおいハウスしてんじゃね~。ヾ(°∇°*) オイオイ

散歩に行くんだよ。
IMG_0853_convert_20080707224604.jpg

行きます。くるもと一緒に公園に行きたいんだよ!
(てか一人で行ってもただの危ないおっさんやないけ><)

と半強制的に連行じゃ~。

パシャッ。
IMG_0861_convert_20080707224712.jpg

パシャッ。
IMG_0864_convert_20080707224755.jpg

ノ~~~!。リード持ってるから背中しか撮れない^^;

きみこっち向きんしゃい。
IMG_0866_convert_20080707224830.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)情けない顔になっとるやん^^;

遊んでいた子供達に『あっ、まりみたい』って褒められましたよw

公園を2周して帰ったら早かったねとかみさんに言われました。

こないだ1周するのに40分位かかったんだってさ。

2周しても今日は30分たらず、大分慣れてきたな尾っぽも下がってないし( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ歩いてるだけですがよかったら見てやってください。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/51-ec28348a
