2008.07.10 ある日突然!
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

事件は今朝出勤前に起こりました。

朝の喧騒の中、眠い目を擦りながらふと気づくとくるみが顔を舐めてる。

また、かみさんが連れてきたのかなと思い布団をでると、

起きろ~、朝だよ~と遠くでかみさんの声がしてる???

わらしらに聞いても二人とも眠い目を擦ってる??

なぬ、まさかそんなことが?

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

だってね、つい二、三日前までこうだった筈。
IMG_0756_convert_20080624220833.jpg

これだって上がっていった訳じゃありません。

抱っこして降ろしただけですw
(迷惑な話だよね、くるみには・・・)

それなのに、あ~それな~のに~~~♪



つい、広報としての使命感が騒ぎ、出勤前にとりますた。

帰宅して聞いたら何回か上ったみたいですが、かみさんが叱るので上がらなくなったみたいです。

しつけの効果か、賢いのか、降りるのが大変だと悟ったのか???

でもある日突然、出来なかったことが出来るようになるって教わったのを思い出しましたよ。

凄いぞくるみでも、降りるのを見てるのはヒヤヒヤもんだぞぃΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/52-16b2c9b2
