ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今週は天気が不順で蝦夷梅雨な札幌です

今日から中体連が始まりまして、子供ら一所懸命ですわ(^-^ ) ニコッ
IMG_0881_convert_20080712220444.jpg


お姉ちゃんのほうは1.2回戦無事に勝って明日は3回戦です^^

試合にも秘密兵器なんで出場しましたw

残り2分くらいでしたがね。

いや~物凄く興奮します。涙目になりながら応援してました。

時間切れの幻の得点シーンにはかみさんと一緒に両手を上げて仰け反ってしまいましたw
(休み作るのに今週残業頑張ったのよ^^)

傍目から見たら笑えるよね^^ まじで(o^<^)o クスッ

倅のほうは一回戦で負けたようで残念ですY(>_<、)Y

来年再来年あるのでがんばりんしゃいって感じですな。

最後はくるみのさ~びすしょっとっす。
IMG_0868_convert_20080712220344.jpg

なかなか首柔らかいよねププッ ( ̄m ̄*)


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/53-817426cd
