凸(´口`メ) ウラァ~ たあたんです!

最近は全国的に暑いですね。

水分一杯とってますか~(ビール腹警報発令中^^;)

札幌は今日は23℃くらいしかいかないみたいです。

寒暖の差が激しくてかみさんと娘の体調が気がかりです。

さて、我が家のくるみ療養中なのですが、薬をご飯に入れたせいか、
たんに飽きちゃったのかぜっっぜんご飯を食べてくれないとかみさんが言っとります。

ふりかけまぜたり、ジャーキー混ぜたりしても食べないんですよ。

おかずだけを食べるんだって、除けて。

ヨーグルトかけてもご飯は飴玉状態で舐めるだけ・・・。

根競べは負けるしね。心配だしかみさんやつれてしまいそうな勢いです(ノ_<。)うっうっうっ

それでかみさんの妹に(チョー好き嫌いの激しいチワワを飼ってる)相談したらしいです。

一緒にショップに行って、パニくってるかみさんが違うご飯買おうとした時にも止めさせたり。

これ良いよって普段食べてるもの教えてくれたり。

妹よえらいじゃまいか、感謝してますよ。蟻が十 ..........w

それで何とかかんとか、もりもり食べるおかずを見つけてきたかみさん。

パッケージの内容と実物を見て『これなら作れそうね』と試作したんだって。

大成功もーがっつんがっつん食べたみたい^^

かみさんも偉いでしょ、なかなか。

1年すぎて体が出来るまでは、パピー用のご飯を主食に栄養のバランスを確保するの。

との方針だそうです。諸手を上げて賛成ですよ^^

でも、また飽きるのかな~、ちょっと心配ですね。

皆さんどうされてるんでしょう???

心配はつきませぬ、ヽ (´ー`)┌ フフフ
IMG_0844_convert_20080717004729.jpg
ご飯食べないとママが心配するからね、食べなさいよ。(ママだけじゃないけどね^^;)

肉球の変遷っす。
IMG_0521_convert_20080525222921.jpg

こんなになるますたププッ ( ̄m ̄*)
IMG_0871_convert_20080717004630.jpg
毛伸びすぎてないか~、ハサミとってよ~w



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。








Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/55-f7ed4d6a
