ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日は最近くるみがお気に入りの場所です^^
IMG_0921_convert_20080718223853.jpg

ソファ~ですね。

果敢にじゃんぷで失敗を繰り返しながらもチャレンジしてたソファ・・・。

最近は助走もなしで軽々と上がります。

かみさんと二人きりの日中は。
観察中
とテキパキ仕事をこなす所をこの体勢でじ~っと観察してるんだって^^

ある朝の風景です。
IMG_0924_convert_20080718224025.jpg
起き抜けのぬぼぼぼ~状態の倅と一緒に座ってます。

かわいいので撮影してしまいましたよ。
(最近、倅はくそ生意気なことを言うようになりましたがね^^;)

『二人ともまだ眠いんじゃね~の』、と言いつつ。

親父はもっと眠い顔をして、ボ~ッ・・・(><)

『ほらほら~シャキッとしなさい~』と、かみさんの気合が飛んでますw

と言う訳で(どんな訳じゃろ??)おね~さんぽくなってきたくるみですた。

短い動画などもどぞ^^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/57-ecc0ccd2
