2008.07.22 BBQ
イラッシャーイ (°ー°)ゞノ たあたんです^^

世間は3連休でしたが北海道はあまり天気が良くなく。

涼しく仕事が出来ました<(T◇T)>わぁああああ!

唯一休みだった日曜日にくるみを連れてまずは朝の散歩です。
IMG_0935_convert_20080722005152.jpg
かなり絶好調ですw

でもねぇ、抗生物質で胃が荒れてしまったくるみさん。

苦しそうに土曜日には胃液を吐いてしまいご飯が食べれません。

代わりに食べてるのが↓
IMG_0930_convert_20080722005020.jpg
美味しそうなお兄ちゃん、いいのでしょうか?

散歩から帰ってきてお医者さんにいってまた注射打ってきますた(i々i)] ハゥ~

注射は嫌がらず、病院でも騒がずじっと耐えてる姿が泣けます><

薬がやっぱりしみるようで苦しそうに鳴いてしまいました・・・。

胃薬をいただいて少しご飯も食べれるようになったので。

連休だし車庫で『くるみを励ます会』を決行致しました^^
IMG_0939_convert_20080722005312.jpg

IMG_0940_convert_20080722005351.jpg

この頃くるみは病院疲れでお昼ね(夕方だけど)中。

励ます会は勝手に盛り上がっていましたw

しばらくして主賓の登場です。(歓声)
IMG_0945_convert_20080722005515.jpg
その後ろで倅が肉をがっついています^^;

くるみの体調は心配だったのですが。

そこはわんこなので嫌がることはないかなと思い。
IMG_0947_convert_20080722005604.jpg
おすそ分けです。(またご飯食べなくなっちゃうかもね^^;)

IMG_0948_convert_20080722005635.jpg

いや、まあ美味しそうだったので良い事にしちゃいました(^凹^)ガハハ

今度は海にでも行ってやろうね。BBQ

IMG_0960_convert_20080722005708.jpg
う~ん、ナイスショットいい笑顔が撮れましたw(自画自賛)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/58-f365d9ea
