2008.07.27 散歩の後は。
(-_ゞ ネムネム ノ たあたんです^^

気がつくと1週間が過ぎてました。

最近はなんだか忙しくて時間の経つのが早いっすね^^;
(年のせいでしょうかね)

今朝起きてくるみと散歩に行きました。
IMG_0966_convert_20080727153902.jpg

草刈入ったんですね。枯れ草一杯あります。

草むらに突撃できず寂しそうでした^^;

結構遊んでハアハアのゼイゼイになったので帰宅です。
(たあたんがですがね>w<)
IMG_0967_convert_20080727154003.jpg

帰宅しまして、足を洗って、かみさんの出番ですw
IMG_0968_convert_20080727154038.jpg

トリマー台(流しのカウンターですけど・・・)の上に乗せブラッシング~♪
IMG_0970_convert_20080727154213.jpg
女の子なので身だしなみには気を使ってます、かみさんが。

下半身も忘れずに^^
IMG_0973_convert_20080727154341.jpg
足がひらめで可愛いでしょw

IMG_0972_convert_20080727154242.jpg
はい、とっても気持ち良さそうなくるみさんでした(^-^ ) ニコッ

この後、またお注射に行かなきゃね^^;

頑張って直そうね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/59-ef6443a0
