ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

先ほどメールをチェックしたらブリーダーさんから1通のお便りが来てました。

くるみの最新の写真と日曜日の予定をいただきました。多謝多謝^^

「いや~おがったなぁ、立派なたわしだ!」
コロッコロッでブリーダーさんと母犬輝ちゃんの愛情が涙を誘うくらい.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
もうめっちゃ可愛らしいですね。

みんなで歓声を上げながら喰い付いてましたよ(倅以外ね・・・自分の部屋にいたので)
726_1_convert_20080404002800.jpg

20080331_185204296_convert_20080404003049.jpg

20080331_185137844_convert_20080404003019.jpg

よだれ出てますよ奥さん^^;
姉妹みんなかわいくなってぇ~ね~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

日曜日には会えるので楽しみですね(倅も強制連行で連れて行きますw)

ケージも今日届きました。開けて見ようかなと思ったんですが、
かみさんのチェックが入ったので当分後と言うことで(ノ_<。)うっうっうっ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/6-6c0a6a64
