O(≧▽≦)O  ノ たあたんです^^

ある日のくるみのまずは寝姿からどぞ~。
IMG_0868_convert_20080712220344.jpg
首、大丈夫なんだよね^^;

次の朝・・・。

朝起きてかみさんが寝相を撮ろうとすると。
IMG_0992_convert_20080730222706.jpg
こんな格好で笑顔満面の我が娘・・・。
(足開きすぎてないか^^;)

まあ、この時間まだ、たあたんは( _ _ ).。o○な訳ですが・・・。

そんで最近めっきりご飯が進まないくるみな訳ですが。
(ご飯に薬まぜてから食欲がね心配なんです。)

そんなこんなでご飯を置いとくと。
IMG_0989_convert_20080730222144.jpg
お兄様が遊びにきます^^

散らかった米粒の犯人はききです。
IMG_0990_convert_20080730223546.jpg

おいしそうに食べてるんです。(かみさん談)

それを見て食べる気になって欲しいくるみですな。
IMG_0991_convert_20080730222417.jpg
嫌、全部くるみが食べなさいw

以前たくらんでた、倅の髪型の件ですが。
IMG_0982_convert_20080730222455.jpg

いや~みごとな坊主刈り。3mmだって今はmm単位なんですね。

自分もこんな頭したな~、五厘とか三分、五分・・・。

懐かしいやら、年を感じるやらで思わず頭撫でてやりました^^

日差しが地肌に当たるんで辛いと言っておりましたw

バスケットマン目指してやる気の出て来た倅です。

FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ

今日で入籍丸13年たった我が家でした。
(これといって何も行事とか無いんだけどね^^;)

これからもよろしく・・・。

なんて・・・。

言ってないんだけど・・・。

・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。






Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/61-cd9b69f5
