┐('~`;)┌  たあたんです^^

最近天気が悪く、気温の低い札幌です。

過ごし易くて良いんだけどね^^;

もう8月なのに海水浴の気分には程遠いですわ。

歯の抜け替わりで大変なくるみさんですが。

前に2個買って、1個目はそんなに夢中にならず、好きじゃないのかな。

と思ってたんだけど、忘れた頃に与えてみました。
IMG_0994_convert_20080801224257.jpg

タイランド産の牛革靴のおもちゃ。

歯がいずいせいでしょうか、めっちゃ気に入ってガシガシしとります。

IMG_1005_convert_20080801224427.jpg

一心不乱にガシガシ、カミカミで紐がのびたラーメン状態っすよ。

以前のは、かみさんが解体してやったんですが、これは全て自分でやりました。

器用に前歯、前足を使ってますよ( ̄ー ̄)v ブイ!

IMG_1006_convert_20080801224520.jpg
これはただ鼻がかわいいのでw

相当歯がかゆいんでしょうねぇ。

抜け替わるのにどれくらいかかるんでしょうか。

犬歯はまだまだしっかりしてるので、当たる角度によっては、

こっちの手足に穴が開きます・・・。

時々子供の悲鳴が聞こえます・・・w。

たあたんにするのはいいけどお姉ちゃん、お兄ちゃんにはやめようね、くるみちゃん^^;

カミカミ動画でも見てやって下さい。






今日は簡単に。(はい、手抜き・・・ですかね。お疲れモードなのでw)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/62-21fb8cc4
