2008.08.05 あづ~^^;
(°ф°) ノ たあたんです^^

今週はいきなり暑くなって、日中はくるみもバテ気味です^^;

体調も狂いがちな今日この頃ですが。

短い北海道の夏満喫したいものです。
(部活が忙しい子供達は中々遊んでくれませんが・・・^^;)

今朝珍しく早起きして散歩に行ってきましたw
IMG_1013_convert_200808022.jpg
近所の玉ねぎ畑、もう少しで収穫でしょうか?

IMG_1029_convert_20080805220821.jpg
何~んにも無かったけどね。

キャンプで早起きした時の匂いがしました^^

最近じゃ散歩はもう絶好調にグイグイとリードを引っ張り歩きますよ。

一緒に走ったりするのでこっちがハアハアですw

今日も何にもなく平和な日なのでしょう(=^^=) ニョホホホ

IMG_1035_convert_20080805220902.jpg

食欲もかみさんの工夫と努力で大分出てきました^^

フードは食べませんが、手作りご飯なら食べるようになってきました。

ままのご飯おいしいもんね<( ̄^ ̄)>

IMG_1044_convert_20080805220934.jpg

そうですか、ウインクなんざ、小癪な真似で返事ですかw

みんなかみさんのご飯は大好きです。

妹一家も好きなんだよね・・・。

うちのご飯w

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/64-a3855944
