2008.08.06 祝5ヶ月
v(≧∇≦)v ノ たあたんです^^

いや~今日も暑かったすね~^^

家の中もムンムンしてます。

窓をあちこち開けてしのいでますよ。

今日でくるみが生まれて5ヶ月になりました。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

こんなだったのにねぇ~。
IMG_0091_convert_20080806224757.jpg
ちっちゃかったよなぁ~^^

今は歯の抜け替わりで、口の中でモグモグ歯がゆそうです。

階段もどんどん上がれるようになったし、散歩もずんずん歩いてくれるしね。

お手もおすわりも上手にしてくれます。

皮膚が弱いのはたあたん譲りでしょうか^^;

今度病院にいったら薬浴だね、治療は時間がかかるけどがんばろうね。

IMG_1039_convert_20080806225919.jpg
すっかりお姉さんになってきて、その成長速度にみんなびっくりです。

これからも色々なことがあるけどね、頑張ろうね。

うーん今日はなんか、たあたんキャラが違うような気がする・・・^^;

IMG_1037_convert_20080806231306.jpg

何か笑ってないか君~~~w

くるみも誕生日ということは三姉妹なので他の姉妹も誕生日ですw(当たり前だけどね・・・)

姉妹の小春ちゃんにゲスト出演していただきます。
(小春ママさんの了解取ってないけど、いけなかったら連絡ください。しまいますので^^;)
7譛・7譌・・胆convert_20080806223831

姉妹だけあって、そっくりでしょ^^

くるみのほうがちょっと丸いかな(=^^=) ニョホホホ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。





Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/65-d31cc054
