(´・`) フウ ノ たあたんです^^

今日は日曜だったけど盆休のために仕事だったんでっす<(T◇T)>ノ~!

帰宅は夕方6時くるみの散歩の時間ギリギリですわ。

間に合うのか?高速道路を車でダッシュ!~~

我が家へ到着、玄関にいたのは帰るところだった2人のみごとな小坊主w
(倅の友人とそれを見送る倅でした。)

『くるみとママは?』と問いただすと、10分前くらいに散歩へ行ったって。

まだ、間に合うはずと着替えもせずカメラを持って自力ダッシュ!ハッハッハ。

途中、すれ違うと困るのでアンテナ全開で偵察しながら走りますたwヒッヒッフー(違うか?)


家と公園の中間地点で2人を捕捉、接近します。ホッホッホ

IMG_1063_convert_20080810223032.jpg
中々気がつかないくるみ^^;

やばいぞ、このままではカメラを持った変なおじさんになってまうw

かなり近づいてやっと認識した様子、こっちへダッシュで来ました。テッテッテ~

いやあ、良かったっすね気がついて^^;
(当たり前だっちゅ~のw)

なかなか分かんなかったみたいね(かみさん談)

せっかくなので、再度公園に、3人で行ってきました^^
IMG_1076_convert_20080810223202.jpg

IMG_1074_convert_20080810223258.jpg
こんなアングル2人じゃまだ撮れませんもんね^^;

散々ダッシュしてのどが渇いたので給水です。
IMG_1077_convert_20080810223341.jpg


さすがに日曜日、いつものわんこ達今日は居ないってさ。

ちょっと残念です、帰り際に2歳の柴わんこと遭遇しました。

くるみが近づくと興味ありそうだったけど、吼えられて。

ちょっとだけ、挨拶して行ってしまいましたよ。

2歳だったけどくるみのほうが大きく見えましたね。

ほんで帰宅後、暑いし退屈そうなくるみです。
IMG_1083_convert_20080810223608.jpg

じゃあと言う事でどうぞ。






こんなんで遊んでましたよ。

もうすぐみんな休みになるから、

どっかに行ってBBQを企んでおりますよ(^凹^)ガハハ

ほんとは海にキャンプでも行きたい所なんだけどねδ(⌒~⌒ι) とほほ...

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/67-409dcc5f
