(-∧-;) ノ たあたんです^^

お盆ですが如何お過ごしですか?

北島康介2冠2連覇すごかったですね^^

がんばれニッポン!てな感じでしょうかw
(男子サッカーはとほほ・・・でしたが、女子は決勝リーグ進出ガンバ!)

京極町噴出し公園へディキャンプに出かけましたよ^^;
IMG_1110_convert_20080814234520.jpg
ちょと遠いけどね、お散歩ですよくるみさん。

不安そうなくるみさんです^^;
IMG_1117_convert_20080814234619.jpg
今まで車で出かけるのは病院だけだったのでブルー入ってますか?

こんなところですよ^^
IMG_1124_convert_20080815005252.jpg
羊締山のおいしい水がどんどん湧いてます。

IMG_1123_convert_20080814235226.jpg
残念ながらここは取水口なのでペット禁止ですが・・・。

上の公園は広い芝生、遊具色々ありますよ^^
IMG_1136_convert_20080815000159.jpg
やっぱりバスケットな子供らです(^-^ ) ニコッ

展望台が丘の上にありまして、天気が良いと蝦夷富士(羊締山)が綺麗なんですが、
今日は雲が多くて隠れ気味になってました。
IMG_1137_convert_20080814234944.jpg
かなりの段数の階段です^^;

IMG_1141_convert_20080815010703.jpg
もー階段は楽勝で上がります^^

IMG_1153_convert_20080814235124.jpg
一気に上がり膝ガックガクの汗びっちゃですわw
頂上の東屋で休憩、ゼイゼイのヒーヒーです^^;

一杯遊んで恒例のBBQです。
IMG_1159_convert_20080814235456.jpg
まだ、エア焼肉ですな・・・。
(乗せて焼いてるとこ撮り忘れたw)

外でみんなで食べると幸せを感じてしまう一瞬ですね(^-^ ) ニコッ
(食べてる時だけでしょとかみさんに突っ込まれますが・・・。)

くるみもガンガン食べてました。
IMG_1162_convert_20080814235555.jpg
これは鳥軟骨ですね。

天気も、雲が切れてだんだん良くなって来まして、
IMG_1169_convert_20080815000441.jpg
日差しが痛いくらいです(^-^ ) ニコッ

遊んで、食べて、疲れて昼寝です。
IMG_1188_convert_20080814235851.jpg
靴の先にはたあたんも横たわっておりまして、
子供らは水汲みあんどデザートだったらしいっす。
(寝てる間だったので、聞いた話ですが。)

長くなりそうなので、

お帰り編に続く・・・。のかなぁ?


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/68-d83e5650
