ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

ディキャンプ後編というかお帰り編?

京極のふきだし公園はこげな感じです。
IMG_1179_convert_20080815224345.jpg
IMG_1127_convert_20080815221906.jpg
一杯遊んできましたよ。

IMG_1143_convert_20080815223042.jpg
遊びに来ていたわんことご挨拶^^

IMG_1133_convert_20080815224823.jpg
ダッシュに鬼ごっこ。

IMG_1191_convert_20080815222925.jpg
づがれたね~。遠くにトドも横たわっております^^;
(誰が撮ったか???ですが^^;)

で、帰宅しました。
IMG_1195_convert_20080815223208.jpg
お疲れモードのくるみです。

が、しか~し、外で一杯遊んで、きっと汚れているので。
IMG_1197_convert_20080815223342.jpg
お風呂の時間だよん。まずお口をゆすぎまして。

IMG_1220_convert_20080815223545.jpg
顔を洗って♪(も~ジャバジャバかけます)

IMG_1212_convert_20080815223444.jpg
人相(犬相)かわっとるよ、その顔は柴じゃない(゜O゜)☆\(^^;)

我が家の娘の行水シーンです、どぞ。(=^^=) ニョホホホ










この後は、くるみを置いて近くのスーパー銭湯(天然温泉)へ行きました^^

疲れも、体重も軽くなりすっきりしてきました(^-^ ) ニコッ
(なんかグダグダになってますが・・・反省)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/69-03618ef3
