ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日は日曜日くるみに逢いにブリーダーさん宅に押しかけましたヘ(>ロ<)ノ ワーイ

1週間ぶりとはいえ生まれてまだ2回目なんだけどね。

かわいいねぇ3姉妹とも。(当然くるみが一番なんだけどね^^;)
20080406_201437281.jpg
左端がくるみです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: (ひと目で判るでしょw)

1週間でほんとに成長がすごいのね、もうモッコモコのブリップリありがとう輝ママ!

それでブリーダーさんの色々な話をお聞きしてきました。

避妊やらワクチンやらドッグフードやらね。

ブリーダーさんは知識と経験が半端じゃないのでものすご~~~く勉強になり
ペットショップを選ばなかった利点を色々と実感した一日でした。
(ホントに大変だろうなぁ好きだけじゃできないよねまじで)

避妊の話は考えることが多くてすぐには答えを出せませんねぇ^^;

遺伝子を残してあげたいって気持ちはすごくあるし、経済的なものや、
病気の心配や繁殖したときの仔犬の行く末などなど・・・・

物の本にはたいてい最初の発情期の前に避妊手術するべきだ見たいに書いてあるんだよね。
そんな簡単に決めていいもんじゃないだろ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

らしさがなくなっちゃうみたいですね。肥満になったり。メリットとデメリットう~~~ん。

かみさんとも話しましたがもう少し時間を置いて悩んでみてから結論を出そうかと思いました。
(まじかなり悩みそうな気がします(-_-)ゞ゛ウーム)

そんなこんなでカメラ持って行ったのに、写真は1枚しか撮れませんでした^^;

かみさんはビデオず~~~っと撮ってたんだけどね^^
(途中フェンダー越しなんで他の姉妹を勘違いしていた事は内緒ですが^^;)PICT0072_convert_20080406233638.jpg
つかれて寝てしまいました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

うちの思春期で照れ屋な倅も喜んでるように感じましたよ^^
(強制連行しました。)

また来週お邪魔することを約束して帰ってきましたw

いや~もっとちょしこまして来ればよかったw
(家だけじゃないよね毎週逢いに行くの、きっとみんなだって同じに違いない^^;)












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/7-a6f10918
