2008.08.19 最終日
(@_@)/ ノ たあたんです^^

デイキャンプの後はプールへ行ったり、かみさんの実家へ行ったりしてました。

実家ではおばあちゃんが娘のお気に入りのおいしい料理を一杯用意して、
喜んでみんなでおいしく頂いたり。(かみさんの実家の両親に感謝です^^)

そうこうしてる内にお盆も最終日です。

最後の2日間はお姉ちゃんが部活の合宿で不在。

倅も練習だったので何にもせずにいました。

くるみの写真を印刷してたくらいでした。
(かなりの枚数だったのでインク代が結構かかりましたw)

朝散歩に行って、日中はオリンピック見たりねしてたら。

くるみも一緒に見てました。
IMG_1229_convert_20080819230834.jpg
背もたれによしかかってるんですよ^^

IMG_1233_convert_20080819230905.jpg

IMG_1240_convert_20080819231103.jpg
競技が佳境に入り真剣に見てます。

それが・・・。
IMG_1234_convert_20080819230944.jpg

IMG_1235_convert_20080819231137.jpg

IMG_1236_convert_20080819231313.jpg
退屈だったみたいねw

ちょうど妹一家が遊びに来まして、かみさんたちは買い物へ。

子供らと河川敷の公園に初めてくるみと行って来ました。
IMG_1005_convert_2801224427.jpg
ここは豊平川沿いの河畔公園です。

BBQのメッカで50台以上ずらっと車がならんで、その横でみんなBBQ。

我が家もたまに来るお気に入りです。
(なんせ近いのがいいんですw)

IMG_1242_convert_20080819231428.jpg
くるみのリードを持ってくれて、ご機嫌の動物好きな甥っ子です。

IMG_1257_convert_20080819230703.jpg
くるみも満足そうでした^^

このあとは妹一家とご飯を食べて、何事も無い最終日でした。

関係ないけどお気に入りの首輪がやっと出来るようになりました(^-^ ) ニコッ

4月に買っておいたシンプルな赤い首輪です。
IMG_1227_convert_20080819230740.jpg

くるみが我が家に来るかなり前に、勇み足気味に買ってしまいました。

一番最初に買った首輪です。気に入ってますよ^^

最後はこんなに上手になったところをお披露目です。



なんか無駄に長くなった気もしますが・・・。気のせいですよねきっと・・・。

最後まで見てくれた貴方ありがとう、お疲れ様ですw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/70-70373455
