C= ( ̄ー ̄;;) ノ たあたんです^^

今の仕事が大詰めで、3日ぶりに子供らに逢ったたあたんです^^;
(誰か替わっておくれ(*`ε´*)ノ)

そんなこんなでくるみの写真もろくに撮れず辛い日々を送っております(ノ_<。)うっうっうっ

今日も帰ってくると、くるみの寝る時間ですた。

で、寝る前の儀式ですね。
IMG_1268_convert_20080823225131.jpg
御用達の歯磨きです^^

IMG_1269_convert_20080823225224.jpg
おやつの時間のように喰いついてます^^

IMG_1271_convert_20080823225324.jpg
IMG_1274_convert_20080823225424.jpg
上手上手ププッ ( ̄m ̄*)

なぜか、最初は手に持って親ばか全開でないと駄目なんですよw

IMG_1261_convert_20080823225535.jpg
残り半分くらいからはこげな風です。

IMG_1263_convert_20080823225625.jpg
歯磨きも最終段階です。

・・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・。

お!ラストスパートw

おぉ~~~感動のゴールシーンです、どうぞ~~。

IMG_1266_convert_20080823225008.jpg
お~~い、美人さんが台無しに・・・。

でも、満足そうなのでたあたんは嬉しいぞい。(^凹^)ガハハ

と、日課の歯磨きでしたw

やらないよりは良いかと思ってますよ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/71-d35c2909
