ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

今日も仕事でいよいよテンパッってるおっさんです(=^^=) ニョホホホ

今日はくるみの毛包虫症の治療の日でした。

たあたんは仕事になってしまいまして付き添えず。凸(´口`メ) ウラァ~

代打にかみさんの妹を指名して泣く泣く仕事へ・・・。

夜帰宅しまして、かみさんに様子を聞きました。

今日はいつもの獣医さんが用事があって代理の先生だったらしいのですが。

病状を確認したところ、薬湯の必要はないとのことで。

予防的に注射だけだったそうです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それで、爪切りと注射を打ってもらい無事に帰還を果たしましたwww

いや~よかったほっとしました。

行く前から患部の状態はかなり良くって、期待してはいたんですがね。

長くかかるもんだって聞いていたし、そうも思っていたのでめっちゃ嬉しいです。
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

写真も何もありませんが、嬉しいので今寝ている所を無理やり撮影しました。
IMG_1277_convert_20080824231019.jpg
寝てます・・・。

いつもの先生じゃないのでくるみの様子に驚いていたそうです。

爪切りも暴れないし、注射も我慢しちゃうしねw

柴らしくないらしいですよ。体重も7.2kgですよ~。

散歩の時に逢うお友達もね、小さい時に柴犬にガッツリ噛まれてね。

失明寸前までいってしまい、柴犬はまるっきり駄目な仔がいるんですが。

くるみだけは大丈夫で、飼い主さんがまじ驚いてました。

でもね。くるみがスタンダードなのでよく解んないんだよね^^;

起こしたら自分でケージに行ってしまいました。
IMG_1278_convert_20080824231104.jpg
すまん、眠いよねw

いや、ホントに良かったです、一ヵ月後また病院行きますけどね。確認のために。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/72-b6d50306
