|||-_|||  ノ たあたんです^^

やっと仕事も一段落(のはず、きっと・・・。)で、久々の連休です^^

でも、何処に行く訳でもなく、24時間TVを見ておりました。

これが終わると夏も終わりだなぁって感じます。

今年の夏はとっくに終わっておりますけどね^^;

そんなこんなでくるみの散歩待ちの体勢はこげな風です。
IMG_1283_convert_20080831215722.jpg
ねー、休みなんだからさっさと連れてけって顔ですな^^

たあたん、腰を伸ばして、準備しますよ^^

ほんじゃ、行きますかw
IMG_0003_convert_20080831215839.jpg
まぁ、何時もの公園なんですが1週間ぶりだったりします。

その間、かみさんが行ってくれました。

9月中位までは、少し落ち着くので、たあたん朝は行けそうです^^

散歩してると非常にフレンドリーなわん友がおりまして、一休ちゃんです。
IMG_0004_convert_20080831215940.jpg
IMG_0007_convert_20080831220012.jpg
ご挨拶はしっかりと^^

いや~初めて見ました、他のわんこと遊んでるところw
位の感じなんですよ実は^^;
IMG_0006_convert_20080831220109.jpg
楽しそうでしょw

これ昨日なんですが、今日も遊んでくれる子いて嬉しかったです。

なかなか、大人のわんこだと相手にしてもらえないというか、

フレンドリーなわんこって以外にいないんだなぁって思ってました。

仔犬の好奇心が凄すぎるって感じなのでしょうか。

たまたま、だったんだろうけどね、たあたんの場合サンプルの数が、

非常に少ないだけなんですけどね^^;
(散歩の経験値が圧倒的に少ないっす・・・。)

いやいや、嬉しそうなくるみでしたよw

また、遊ぼうね一休ちゃん^^

あと、走ってるくるみです、見てやって下さい。(^∧^) ♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/75-2896a2bd
