2008.09.06 モエレ沼公園
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

久々の更新になってしまいました^^;

夏が終わったはずなのに夏よりも暑く感じたここ最近です。
(24時間TVが終わると秋になってる感覚です^^;)

明日の天気予報によると一日中雨らしく、朝夕の散歩がピンチです。

かみさんがくるみを連れて公園に行こうと言うので行って参りました^^

モエレ沼公園
久々に行ったら結構施設が増えてたなぁ。

つか、こないだ行ったのって子供らがまだ小学校低学年だった様な・・・。

IMG_0052_convert_20080906222923.jpg
標高62mのモエレ山だそうです。

IMG_0058_convert_20080906223128.jpg
き、きついっす、さすがの若者でもハアハアですね。
IMG_0059_convert_20080906223221.jpg
やっと、到着 ゼエゼエ ヒ-ヒー ^^;

くるみ給水、給水w
IMG_0062_convert_20080906223254.jpg
しまった! 自分達の飲む分がない・・・。ガマンガマン

IMG_0068_convert_20080906223351.jpg
IMG_0055_convert_20080906224126.jpg
山からはこんな風景でしたよ。

風が結構吹いてて涼しかったです、ずっといると寒い位。

IMG_0074_convert_20080906223732.jpg
これは下の林の中で、なかなかきりりと撮れたと思ってます^^

ラストは北海道らしい風景ですよ。
IMG_0093_convert_20080906223545.jpg
白樺とくるみです。(ちょっとくるみがぼけてるかぁ>w<)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/76-85f1225e
