(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ ノ たあたんです^^

いや~、今朝地震がありましたね~^^;

結構長い時間揺れてまして、船酔いみたいな感じになりました。

札幌は震度3だったみたいです。

被害のほうはそんなに無かったようで一安心です。

そんなこんなでさっき帰宅いたしました^^;

今日は仕事途中に買い物で某ホー○ックに寄りました。

わんこコーナーも覗いてきました、柴は居なくてホッとしました。

ショップの仔ってやせてて可愛そうに見えちゃうんだよね^^;

おもちゃコーナーを物色、おっこれ良いかもと思い買ってきましたよ~w
IMG_0118_convert_20080912231258.jpg
撮影前にちょっと遊んで、穴が開いてますけどね^^;

大きさと、触感が良さそうで気に入ってくれた様子^^
IMG_0115_convert_20080912231442.jpg
うれしそうです。

いや~たあたんも嬉しいです。
IMG_0120_convert_20080912231411.jpg
散歩の時に持っていって遊ぼうか~くるみ~^^

この後も、ジャンプしたり、追っかけたり。

結構遊んでくれました。

表面がつるつるで、外で遊んでもすぐに洗えそうです。

倅とも珍しく遊んでます。

興奮してがふがふ言っとるわww

たのしそーねーとかみさんも目を細めて見つめてましたよ。


じーっと見つめます・・・。



じ~~~~っと。




小一時間後・・・。





ボールさんの姿・・・。






IMG_0123_convert_20080912231507.jpg
こんなになる位気に入ってくれた様です。チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

いやぁうれしいんだけどね・・・。

散歩の時に遊ぼうかなと・・・。

こりゃぁ、外に持って行けそうには無いな・・・。

ゴルァ~~製造者~~犬のおもちゃの癖に軟らか過ぎないかこれ。

開けた時いや~な予感はしたけどさっ!

犬には歯があるだろ、歯がっ!凸(´口`メ) ウラァ~

てなことでとっても嬉しそうなくるみさんでしたとさ・・・。げらげら o(^▽^)o げらげら

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。





Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/78-9db75de4
