2008.09.16 秋ですね^^
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

3連休でしたね。天気も良くって気持ちのいい日でした。

まぁ仕事日和でw

天気が良く日中はまだまだ暑いですが、朝夕はめっきり涼しくってね寒いくらいです。

もう秋ですよね^^;

我が家の秋はこれです。
IMG_0130_convert_20080915233908.jpg
左がくるみ用、右人間用w

IMG_0132_convert_20080915233952.jpg
凄い勢いで食べてくれました^^

産地直送なので新鮮、刺身もあつらえてくれました^^

本人は刺身だとだめみたいですが、生臭いらしくって^^;

生臭いって感覚が判りませんがねw


こないだのボール、早速代わりを買ってきましたw
IMG_0135_convert_20080915233816.jpg
結構硬いんです、ただ鈴が入ってるんで音がうるさかったりします^^;

脈略がグダグダですが・・・。

最後はベランダ犬です。
IMG_0128_convert_20080915234043.jpg
かみさんが上の部屋で家事をしてる時の風景です。

こうやってかみさんを待ってるだって、健気でしょw
IMG_0127_convert_20080915234130.jpg
いろんな匂いがしてるんでしょうね。

ほんとは自由に外行きたいよね(*´ー`) フッ

って朝の散歩で脱走されてしまいめっちゃ焦りました^^;

何事も無かったんで良かったけど。

公園までおっかけっこ、途中道路横断あるしも~焦りまくりました><

勝てないよね早いし、はしっこいし心臓に良くないっす。><

まじ勘弁して~、お願いって感じですた>w<


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/79-15cf3564
