2008.09.19 女の子
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

こんばんは台風13号ひどいですねぇ。

被害が心配です、北海道はまだ影響は小さいですが。

それじゃ久々のこの方から^^
IMG_0195_convert_20080919224716.jpg
元気ですよ~^^

続いては今日めでたくお赤飯を迎えたくるみです。
IMG_0194_convert_20080919224623.jpg
女の子になりました^^

散歩に行くのにも注意しなきゃね。

遠くにわんこを発見したらスルーでしょうね^^;
IMG_0140_convert_20080919225008.jpg

IMG_0171_convert_20080919225128.jpg
クンカクンカ、どんな匂いがするんでしょうか。

IMG_0157_convert_20080919224839.jpg
にやっ、と教えられないそうだす^^;

IMG_0211_convert_20080919224407.jpg
大人っぽく見えるからこれまた不思議なもんです。

姉妹の小春ちゃんに遅れる事1ヶ月追いつきましたね^^

いやぁ無事に成長しとるのね(^-^ ) ニコッ

日曜日には病院なので、注意事項とか聞いてみることにします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/80-12211382
