2008.09.23 ぽけっと?
<(。_。)> ノ たあたんです^^

今日は天気が今ひとつ^^;

明日からは本格的に秋へ突入するそうですねぇ。

気温もとうとう20℃を割り込むみたい。山じゃ初冠雪の噂もちらほら。

秋本格化って感じの北海道です。

前回、病院に行くって言っておりましたが。

初ヒートと重なってしまったので、終わってから行く事にしました^^;

病院で何かあっても嫌なので。何時になるかも定かじゃないけどw

でも終わったら行きますよくるみさん。
IMG_0226_convert_20080923220959.jpg
あい、先生に確認してもらわないとね(*´ー`) フッ

状態はとっても良好なんですけどね(^-^ ) ニコッ

さて我が家のお嬢様とっても見事な巻き尾です^^
IMG_0147_convert_20080923221912.jpg
表情は今ひとつですが^^;
(もっといい写真あるのに~(°ヘ°)Ω  byくるみ)

尻尾が何時も乗っかってるお尻の上なんだけどね。

ポケットが出来ちゃってますw

あの~、チキンラーメンのたまごポケットを想像するのは私だけでしょうか?

こんな感じなんだけど。
IMG_0217_convert_20080923221130.jpg
凹んでるの判ります?

ここにきちんと尻尾が納まってるんですよ^^
IMG_0218_convert_20080923221047.jpg
普段はもっと巻かさってますよ^^;

巻き尾の柴ってみんなこんな感じなんですよね^^;

いやぁ面白いなと思ってw(たあたんだけ?)

くるみはきっと気付いてないね。見えないからw

IMG_0223_convert_20080923221222.jpg
ふ~ん、いいからそこ掻いて、掻いて byくるみ

へっ(°m°;) アレマッ!気にしてないの?

そうだよね・・・。気にしとらんよね・・・。普通だしねぇ・・・。(*´ー`) フッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/81-d5b38622
