2008.09.28 最新作^^
(-)_(-) ノ たあたんです^^

秋ですね~、今日もさんまが美味しかったです^^

我が家のくるみお嬢さん、ヒートの真っ最中な訳ですが。

お散歩は行っておりますよ、元気にね^^

ただし公園はいろんなわんこに出会ってしまうので違うところに行ってます。

もと中学校建設予定地、少子化で何時までも建設ならず、

近いうちに病院が建つ事になったらしい所です^^;
IMG_0244_convert_20080928212115.jpg
建たなきゃ良いのにね良い遊び場なのになぁ^^;

ここで走り回って遊んでますよ^^

たまにお友達に会う事もありますがね^^;

ボールで遊んだり、追いかけっこしたり、草むら大好きなのでわっさわっさ走ってます。

で、最近するようになったのが、
IMG_0245_convert_20080928212312.jpg
これっす。
IMG_0248_convert_20080928212233.jpg
ここの穴は全てくるみの作品ですw

IMG_0250_convert_20080928212410.jpg
ここ掘れわんわんでしょうか。

何か出てくるかなぁw

財宝か石油か骨?か何か・・・。

掘ってみたくなりますねぇ~w

くるみさん階段の下りもすっかり上手になりまして、

危険が一杯、夢一杯って訳でこんなんでけました^^
IMG_0251_convert_20080928212553.jpg
かみさん監修の自作品です^^

某AKで部品買ってきて組んでみました。

買うととっても高いんだもん^^;

1/3位の値段で済みました、ただし改良の余地有りなんですけどね^^;

今度階段の下り状況動画でお届けしますね(^-^ ) ニコッ

あ、そう言えば病院行って来ました。

お医者さんのお墨付きを頂いて来ましたキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

一旦治療は終了です^^

問題ないって言ってもらいました^^

この月齢でこの姿は立派だってw

もう少し大きくなりそうだってさ(=^^=) ニョホホホ

体重7.98kgです、たあたんに似て大きいんだなぁきっと(^凹^)ガハハ

我が家はみんなおっきいので162cmのかみさんが一番チビです^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/82-73a91c79
