ヽ(;▽;)ノ たあたんです^^

お久しぶりでございます。

元気に生きてますよっと。色々ありますけどね(^凹^)ガハハ

今、買い物から帰ってきました。
IMG_0265_convert_20081011160256.jpg
急に雨が降ってきて遠くに虹が出てました。

家に着いて速攻でカメラで撮ったんだけど、ほんとは虹がダブルだったのになぁ<(T◇T)>

く~ダブルアーチ、綺麗だったのに、残念ながら取れませんでした>w<

モンゴルでの高砂親方をつい連想してしまいましたw

くるみさんの初ヒートもやっと落ち着き血も止まったような感じです^^

それでも男子わんことの接触は当分注意でしょうねぇ。
(何時までかさっぱりわかりませんがw)

IMG_0257_convert_20081011160709.jpg
最近天気が悪くってねぇ、お散歩辛いもんね><

IMG_0261_convert_20081011160444.jpg
7ヶ月も過ぎてねぇ、成長中ですね(^-^ ) ニコッ

半月前から出来るようになった階段下りですよ(*^o^*) テレテレ



気を取り直して頑張りまっせ(^凹^)ガハハ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/83-98220435
