2008.10.26 おかえり~
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

いよいよ寒くなってきましたねー。

初雪ももうすぐでしょうかねぇ^^;

ある日くるみと二人で留守番してましたよ。
IMG_0295_convert_20081026213637.jpg
寝てます^^;

何かいい夢見てるんでしょうか^^

そろそろかみさんの帰宅時間かな。

車の音~来たかな?
IMG_0280_convert_20081026213447.jpg
おぉ~素早いねぇくるみさんw

素早くキッチンへ行って姿を探してますねぇ。

どっちかというとそっちじゃないような気がするぞ^^;
IMG_0282_convert_20081026213359.jpg
そそ、そこだよね(^-^ ) ニコッ

IMG_0289_convert_20081026213538.jpg
車しまったり、下で片付けしたりして中々上がってきません^^;

IMG_0288_convert_20081026213309.jpg
覗いても見えへんよ^^

IMG_0284_convert_20081026213739.jpg
おっ来たね(o^<^)o クスッ

IMG_0321_convert_20081026213041.jpg
平耳の尻尾ブンブンでお出迎え(~▽~@)♪♪♪

もうかなり大きくなってヒートも終わってだんだん大人になって来ました。
赤ちゃんの時の愛くるしさもたまりませんが、
最近のくんみ~の家族としての認識と言うか、なつき方と言うか
ますます可愛いと感じる今日この頃です(^-^ ) ニコッ
(最近なまってくるみくんみ~になってますw)

IMG_0368_convert_20081026213916.jpg
そのとおりですな^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/85-45eeba74
