8(*^^*)8 ノ たあたんです^^

11月になってしまいましたね。

早いっすねー、もう今年も終わりですよ^^;

近くの山ではもう雪が降っておりますが、そろそろ平地でもきそうですねぇ。

日が短くなって朝も暗いですもんね。
IMG_0376_convert_20081102234822.jpg
きれいな日の出でしたよ、拝みたくなるくらい(-∧-;) ナムナム

何時もの空き地にれっつご~です。
IMG_0377_convert_20081102235011.jpg
ぶれぶれ写真ですが^^;

本日最初の大仕事っす。
IMG_0379_convert_20081102235122.jpg
無事完了w

たあたんくるみのこの時の足と切ない表情が・・・。
IMG_0380_convert_20081102235205.jpg

何時もこの状態でビニール袋を手にはめてキャッチしちゃいます。

今日は写真撮ったので拾いましたけど。

健康そうな物を見ると安心ですねぇ、くっさいけどね^^;

で、また走って遊んでると、外の道をわんこが散歩してまして、
IMG_0386_convert_20081102235409.jpg
誘うような目つきで、熱い視線を送ったものの残念ながら行ってしまいました。

その後空き地から公園へ移動、丘の上で付近の点検?中のくるみさん。
IMG_0392_convert_20081102235809.jpg
ご町内は今日も平和みたいです、良かった良かった(o^<^)o クスッ

帰り道ご近所のシロ君にご挨拶です。
IMG_0395_convert_20081102235544.jpg
で帰宅しまして、かみさんに足を洗われて完了ですね。

フードを変えて見たもののグルメぶりが証明されてしまったくるみさんです。

何でも食べるんですがね、続きません。飽きちゃうんでしょうねぇ<(T◇T)>

我慢してると違うのくれるの分かってるんだろうなぁ。やるねあんたw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/86-36c34968
