ノ (*^з^●) /~~~ たあたんです^^

また、週報状態なのが困ったもんです^^;

週末はひどい天気ですね、雪、雨、あられ、みぞれ、風のオールスター祭り状態の札幌周辺です。

本日は日曜日、朝から土砂降りですしねぇ。

雪ならカメラ持って散歩行こうかと思ってたんですが。

かみさんが天気をみて起さないでおいてくれまして、ゆっくり寝れたたあたんでした。多謝^^

散歩も天候の合間を見ながら、びちゃびちゃになって行ってきました^^;



日中のくるみさんに声を掛けてみましたよ。
IMG_0409_convert_20081109220132.jpg
背中に哀愁が漂ってますw

IMG_0407_convert_20081109220250.jpg
いや~、すんごいドアップになっちゃったねププッ ( ̄m ̄*)

IMG_0411_convert_20081109221037.jpg
これから買い物行ってくるからまっててね、帰ったら散歩ね。

と言い聞かせ、少々遊んで買い物へ。

帰ってきたらすっかり暗くなってましたw

ナイトウォーキング状態でしたので写真もなっしんぐです><

17:00過ぎると真っ暗なんだよね今の時期。

散歩と買い物だけの何にも無い日曜日です(;_;)

それでもこないだ8ヶ月、体重9.6kgになったくるみさんです(^-^ ) ニコッ
IMG_0413_convert_20081109220958.jpg

う~ん、つまらん文章だなぁ^^;

他のブログでも巡回して勉強しなきゃね(゜O゜)☆\(^^;)

ほんじゃまた~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。






Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/88-af1e46d8
