ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

急に寒くなって外にいると頭痛がしますね。

昨日から真冬の寒波が襲ってるわけですが寒くってねぇ。

いよいよ本格的に冬将軍の到来でしょうか^^;

朝起きてくるみと散歩っすよ。
(サッカー見ちゃって眠いんだけど、勝利で気持ちよかったです^^)
IMG_0475_convert_20081120220844.jpg
寒いけど頑張って行ってみよ~(^凹^)ガハハ

ガチャっと玄関を開けるとw
IMG_0476_convert_20081120221002.jpg
白銀の世界になっとりました。びゃははは (≧ω≦)b

さすがに雪が初体験のくるみさん多少ためらって居りましたがw
IMG_0477_convert_20081120221031.jpg
さすが、柴わんこ顔面を雪に突っ込んで喜んでました^^

いつもの公園もこげな風です。
IMG_0481_convert_20081120221106.jpg

15~16cmは積ったらしいです。

雪で興奮して大きいほうが出なくって心配だったけど。

かみさんに聞いたら夕方の散歩でばっちりだったらしくってホッとしましたよ^^

最後は仕事中に見つけた笑った一枚ですw
IMG_0447_convert_20081120221209.jpg
何犬だかも分かんないけど、びっくりしました。

おりこうさんですね~、落ちないんだろうなぁ本人はごく日常なんだろうしねw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/89-12b6e5da
