ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

広島から帰ってきました。

あーた行った日は東京の天候が大変なことになっててね(台風並みの強風だったらすい)
羽田で1時間以上も機中で缶詰でした^^;
(入学式欠席したからばちが当たったんだよきっと・・・)

2時間遅れで広島空港到着でした。

広島出張ってことだったんですが、正しくは広島空港近辺出張でした。
(泊まりはね、市内のホテルかなって思ってたんですがね、違ってさ、初めてだと判らんのよ位置関係がねぇ)

なので原爆ドームはおろか広島市内にさえ行けませんでした^^;
(まあね仕事だしね、遊びに行った訳じゃないけどねブツブツ・・・)

なので広島らしい物はこれくらいでしたよ。
aeaeiyssae.jpg
おいしかったけどね、お土産はもみじ饅頭です^^

なんだかんだ、どうやらこうやらでもう週末が迫ってきている訳ですが。

またもや日曜日にはくるみに逢いに行くつもりです^^
20080409_092523312.jpg
かっ、かわいいよね~^^
ほら顔が「逢いに来てね。」って言ってるでしょう、絶対言ってるって!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/9-a5b0aeff
