2008.11.24 1年生大会
<(T◇T)> ノ たあたんです^^

連休の日、月とバスケットボール中学校1年生大会札幌市地区予選でありました。

お姉ちゃんは後輩の応援だったので、今週の主役は倅ですヘ(>ロ<)ノ

倅のチームは6人しか1年生はいないのですが、

非常に苦しいチーム事情ですが、みんな頑張りましたよ(^-^ ) ニコッ
IMG_0524_convert_20081124214334.jpg
日曜日2試合、めでたく2勝で準決勝っすw

いや、こんなに強いなんて思って無くってね。(°m°;) アレマッ!

結構、びっくりしました。2試合ともダブルスコアで勝ったんだよね。

倅もスタメンで活躍してましたもん(身長あるし、6人しかいないしとは言えねw)

まだ半年しか経験ないし、ミニバス出身者結構多いんだよね。

シュートフォームも綺麗で驚きました。
IMG_0536_convert_20081124214422.jpg
フリースローの写真です^^どう?なかなかのフォロースルーでしょw

経験無いんで、変な癖とか無い真っ白キャンパス君なので、コーチの言う事をスポンジのように、
吸収してるんだろうなぁと、勝手に想像してますけどね。(^凹^)ガハハ

今日準決勝、決勝だったんですが、仕事で行けなくて。

代わりに妹家族と一緒にかみさんが観戦して来ました。

準決勝、延長の末勝利!倅5ファールで退場^^;

決勝大接戦の末、43-47 わずか2ゴール差でしたが、涙、涙・・・。

惜しくも、全市大会は逃してしまいました。

残念、しかしこれを糧に精進してくれるものと思います。

涙の分、悔しさの分これから強くなれるよ^^
一杯汗と涙を流すんだ、FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ

今日はご飯一杯食べてゆっくり寝なさい、お疲れさん。(^-^ )

IMG_0491_convert_20081124214156.jpg
ぼーいずびーあんびしゃすだお。

IMG_0518_convert_20081124214009.jpg
ね、おにいちゃん by くるみ

初雪動画もサービスしますよ(=^^=) ニョホホホ





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/90-8feb4f38
