2008.12.31 年末ですね
(^○^)/ たあたんです^^

とうとうくるみを我が家に迎えた2008年も残すところ数時間となりました。

ほんとに今年は変な年だったですねぇ。

株価、通貨、燃料価格の乱高下、また不況の荒波が吹き荒れて、

2009年はいったいどうなる事やらな感じですが。

来年はくるみも1歳になりますし、海や山へもっと行きたいもんです(^O^)きゃはは

不況に負けないで強く暮らしていかなきゃね<(`^´)> エッヘン
IMG_0637_convert_20081231140802.jpg
こんな感じで来年も走るぞ~い!(野性味たっぷりなくるみです^^)

あとくるみの寝姿可愛いので見てやってくださいw
IMG_0581_convert_20081231141055.jpg
これは普段モード、ソファで寝てます。

IMG_0612_convert_20081231140926.jpg
これはお利口さんモード、扉は開けっぱです。カワイイ~お姫様みたいだw

IMG_0489_convert_20081231141917.jpg
こりゃ~ひどいかっこですが^^;爆睡モードでしょうか・・・。

どれもこれもくるみです(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

それじゃ皆さん良いお年を~(^▽^笑)
IMG_0605_convert_20081231141555.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/93-3179b76e
