2009.01.05 謹賀新年!
(^-^)//"" たあたんでっす^^

2009年明けましておめでとうございます(^▽^笑)

本年も皆さんよろしくお願いしまっす(-||-)

年が明けてもう4日休みも終わりましたねぇ><

今年の休みは忙しくって忘年会やら年越しやら田舎に行ったり、

もう休み無いの・・・( iдi ) ハウーって感じです。

明日からお仕事ですが皆さん頑張って行きましょう(=^_^=)

くるみさんの年賀状ですよ^^
迚帙¥繧薙∩・枩convert_20090105002552
今年はこれで年賀状作りました^^

被り物はチコちゃんのところで発見して速攻で頼みましたよ。

でも遅れ気味で送ったのは30日頃でした・・・。

一杯写真撮ったので見てやってください。
IMG_0649_convert_20090105003019.jpg
4つ足バージョン。

IMG_0669_convert_20090105003309.jpg
どあっぷバージョン^^

撮影枚数が増えるにつれ本人だんだんとブルー入ってましたけど(^凹^)ガハハ
IMG_0683_convert_20090105005220.jpg

今年はおねえちゃんも中三で部活も本番ですし、

倅共々く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!です。

親は不況と生活防衛に負けない様にがんばですかねぇ^^;

家族仲良く健康に過ごせればと思ってますよ(*´ー`) フッ

たのむよっ!くるみ君が頼みの綱だな、お散歩ダイエットw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/95-1a102464
