(^o^)/ たあたんです。

今年に入っても、なかなか更新が滞り気味なんですが。

気が付けば、成人の日になりました。

成人式・・・まだやってませんが、なにか?W
(まぁ転居の関係で、行ってないと言うか、招待状が来なかったと言うか。)

その前から酒も、煙草もやってたけどねΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~

今日はこんな感じでTVみたりふつ~にまったりすごしてました。
IMG_0814_convert_20090112213049.jpg
勿体無いので被せました^^

ききが気になるくるみさんです^^;

ほんで高校サッカーの決勝をみて速攻で散歩へGO~
IMG_0791_convert_20090112212933.jpg

休みですから気持ち遠出しました。
IMG_0825_convert_20090112212606.jpg
子供らが通ってる中学校までお散歩^^

学校開放の玄関口から潜入、グランドで遊んでしまいました。
(立ち入り禁止とは書いてなかったけど不法侵入かなぁ???^^;)

リードを外して遊んでみました。(ほぼ初めてですw)こげな感じでしたよ



この後リード付ける時、太ももに突っ込んで『ギャッポン』とくるみが啼いたのは内緒です・・・。
いやぁ~結構こっちも痛かったからくるみ大丈夫かなぁと心配でしたよW

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑↑↑一応参加してます。ペチペチよろしく~(=^_^=) ヘヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/96-f977839f
