(^o^)/ ハーイ たあたんです^^

今日は1月だというのに気温7℃、天気が雨・・・。

温暖化でしょうか、ありえない気温です。

雪祭りの雪像も酷い事になってるでしょうねぇ^^;

昼からは急激に気温も下がって、非常に寒く感じちゃいます。

いつもの日曜日、どうということも無いへ~ぼんな待ったり報告ですw

朝はゆっくり起床しまして、散歩へGO!
IMG_0882_convert_20090119232835.jpg
なんか居ましたw

くるみとツーショットしようと思ったんですが、気味が悪いのか警戒して近づきませんや。(_ _,)/~~白旗~

町内をパトロールした後、何時もの空き地です。
IMG_0889_convert_20090119234459.jpg
これで帰宅。くるみを残してお買い物(日用品、食料など)

子供たち部活より帰宅。

すぐに昼食(菓子パン色々)

子供たち遊びへ出発。

くるみとかみさんと某AKへグッズ、おやつの物色へ行きました。

が、しか~し特に買う物も見当たらず見物だけでした。

途中、かみさん買い物、くるみとたあたんはそこからついでに散歩。
IMG_0897_convert_20090120002845.jpg
お友達と遊んできましたよ^^

もう夕方です、早いもんです。

かみさん夕食、明日の弁当、今週のご飯の仕込み。

たあたんちょこっとPCでネットサーフィン。

もう晩御飯の時間です^^
IMG_0899_convert_20090119234627.jpg
そうです、今日はジンギスカン。

くるみが、帰りの遅い倅の代わりに座ってました^^
IMG_0909_convert_20090119235532.jpg
もう少しで焼けるからね^^

満足するだけ食べましたよ(^ 0)=3ゲップゥ~!
IMG_0914_convert_20090119234914.jpg

この日はダッシュ村がわんこの特集なんで、みんなで見ましたよ。
IMG_0918_convert_20090119234957.jpg

結構参考になることも多くて面白かったです。

真似してくるみを抱っこしたり、フセの練習したり。

呼び戻しは是非覚えさせ無くっちゃねw

これはできるね、これはまだだね~とか言いながらね。

きっとみんなも見たんだろうなぁ(^▽^) ハッハッハ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/98-c47a4693
