2009.01.25 夕日。
やあっ (^。^)屮 たあたんです。

雨が降ったり、吹雪いたり、気温差が0℃を境に7℃~-7℃になったり。

不順な天候が続く、変な一週間でしたねぇ^^;

オバマ氏がアメリカ大統領に就任しましたけど。

手腕を充分に発揮して世界経済が安定すると良いですけどね・・・。

散歩から今、帰ってきました。(^▽^笑)

夕日が拝めたんですよ。
IMG_0950_convert_20090125165924.jpg
この時間帯は日曜日くらいしか、散歩行けませんので貴重ですね。

空き地の雪も、寒暖の差ですっかり量も減ったけど、固まって遊びやすかったっすw
IMG_0947_convert_20090125165733.jpg
おぉ~~遊んで下され、力いっぱい走るんだよ( ^^)/ [○]バスケ

-3℃の中力いっぱい走って、飛んで、回って、仕事してきました(^◇^) ケケケ
IMG_0949_convert_20090125165826.jpg
すっかり、冷えちゃって、顔が凍ってしまいました。w

これから、スーパー銭湯行って、暖まりながらご飯食べてきまっす(゜゜ゝゝ敬礼

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑↑↑参加しちゃいました。ペチペチッとよろしくっす。


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/99-66374bdc
