台風ダブルで来てるみたいで、大変な天気になりそうですねぇ^^;

最近の気候は振幅が激しくって、極端で怖いです。

温暖化の影響なんでしょうかねぇ。

明日もひどい雨になりそうなくるみ地方ですが、

日本各地、被害が酷くならない事を祈っております。


さて、本日は我が家のおねぇちゃんの誕生日です。

早いものでせぶんちぃ~んやてww

17年て・・・ε- (ー ^ ) フッ、年とる訳だよなぁww

まぁ、なんだ、これからの方が色々あるだろうけど、

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ですねw

んで、2週間後はせがれの誕生日(^▽^ケケケ

我が家はたあたん以外の人類はおとめ座なんですよ。

良いんだか、悪いんだかは知ったこっちゃありませんがね^^;


ほんで、あずひなさんですけど、昨日病院に行って来ました。

体重はあずきが8.8kg、ひなたは9.6kgでした。

検診してもらい、異常なし健康そのもの^^

行った理由と言えば、まぁ、避妊の相談でした^^;

9/17 あずき 9/18 ひなた 避妊手術することにしました。

前日21:00過ぎたら食べ物はNG、朝からは水もNGです。

痛い思いをさせて可哀想な事にはなりますが・・・。

そうゆうことです。

今日は寝相でも見て下さい。
IMG_4761_convert_20110905220606.jpg
ひなたとくるみさんですw

つづいてあずきさんです。
IMG_4763_convert_20110905220541.jpg
君は何処に向かってるのやら(^0^* オッホホ

おまけは白い恋人と仲良くしてる姿でもw
[広告] VPS


んじゃ、またね。
今日はせがれの高校入学式。

IMG_3457_convert_20110411171211.jpg
一緒に受験した2人の友達共受かったので本当に良かったです^^

愛車の9633号を世話してくれた、

営業さんの息子君も同じ学校学年のおまけ付です^^

公に届けを出して休暇を取って出席しましたw

なかなか校則も厳しそうで、頭髪検査引っ掛かりそうなせがれ^^;

午後から床屋に行って、定期を買ってと忙しかったです。

先生たちも一生懸命に対応してくれそうだし、一安心ですね。

これから目指すものに向かって頑張ってほしいもんです。



さてくるみっ子達の方と言えば、

(o^^o)ふふっ♪生後2ヶ月を無事迎えました^^

IMG_2657_convert_20110411171919.jpg

こんなだったのに、最近じゃくるみのご飯を一緒に美味しそうに食べてます。

それでも親子一緒に飼ってるので、

IMG_3469_convert_20110411171302.jpg

まだまだ食後のおやつは母乳だったりしますww

だんだん親子のサイズが近くなってきて、違和感があったり、なかったりですが^^;

くるみがちと可哀相にも見えたり・・・w

そろそろ乳離れだよねぇきっと、でも焦んなくても良いかなと(^.^; オホホホ

体重もあずきが2.8kg、ひなたが3.2kg

あずきの方が大きく見えるけどひなたの方が実はおでぶだったりしますw

毎日、50g弱づつ増えてる計算ですよ^^

立派なもんだ(^▽^) ハッハッハ



寝るときは自分のクレートの中で寝かせてます。

朝4時過ぎには起こされますが、かみさんがw

もっと自分の部屋だと認識が深まればいいなと思っています。

IMG_3446_convert_20110411171338.jpg

くるみも少し心配そうに見てたけど・・・。

大丈夫だよ・・・たぶん・・・きっとw

[広告] VPS
今夜はせがれの合格祝いをやりましたよ。

かみさん妹一家も交えて。

良く頑張って合格してくれました。

たあたんもくるみも喜んでますよ(^ー^* ) フフフフ

まぁかみさんが2番目に喜んでるのは間違いありませんがねww

かみさんの手作り料理とケーキの差し入れ^^
IMG_3330_convert_20110327230532.jpg
けんたっきーは妹一家差し入れだけどね。

みんなでお腹一杯、ごちそうさまでした。^o)=3 ゲフ

くるみもきちんとお利口に待ってたのでちきんをあげました。
IMG_3332_convert_20110327230604.jpg

偉いでしょw手は出さないで待ってます^^

いーかんじで酔っ払ってるおやじです(mー_ー)m.。o○ zZZZ

あとは手抜きのくるみっ子でおしまい^^;
IMG_3322_convert_20110327230642.jpg

IMG_3317_convert_20110327230719.jpg
あずきも眠そうw

IMG_3321_convert_20110327230754.jpg
ひなたもボーッっとしてます・・・。

んー寝るo(__)o......zzzzzzzz
2011.03.16 せがれ卒業。
おめでとせがれ、^^

本日(3/15日)中学を卒業しました。

何だか、物凄い時期に卒業式でねぇ。

仕事で式には出席できなかったけど><

そこはやはり本人には一大イベントなわけで。

心配事だらけでも嬉しいことですね。

はやいもんです、何時も言ってるけど^^;

IMG_3218_convert_20110315230715.jpg


泣き虫だった坊主も最近はすっかり生意気なこと言ってますが。

優しいところもあるクソガキですよ(^▽^) ハッハッハ

といってる間に日が改まり合格発表じゃないすか。

どんな結果が出ても受け止めて、前へ進む力に変えてくれるようになればと思っております。

IMG_3202_convert_20110315230840.jpg



原発はどうなるかとても心配だし、

大震災は日々状況が悪化してるしですが、

日本人としての誇りを持って行動している皆さんを尊敬するばかりです。

今置かれている場所で精一杯歩く事が大切かなと思っています。

又、大きな地震起きてるね。

被害無いといいけど・・・。

頑張れ日本人!

[広告] VPS

2010.03.15 祝!卒業^^
( ~っ~)/ おい~すっ

今日はおねーちゃんの卒業式でした。

早いもんです。

仕事は休んで久々にスーツなんぞ着て出席してまいりました^^

かみさんは9年以上前のスーツ、たあも同じ位新しくないスーツですww

朝の風景はこんな感じですよん。
130_convert_20100315161334.jpg
最後の中学校の制服姿です・・・。

うれしいような寂しいような^^;

134_convert_20100315161459.jpg
ビデオカメラ持って、一眼レフ持って、コンデジ持って、持たせて撮影部隊になってましたw

担任の先生若いにーちゃんでね、卒業生初めてだったらしくって。

子供らからプレゼント貰って感激のあまりフリーズすることしばし^^

泣き顔にこっちもホロッと来ておりましたです。(T^T)

写真もビデオも一杯撮って来ました。

受験の結果は明日発表なので心配ではありますが。

兎にも角にも  卒業おめでと!!

092_convert_20100315161816.jpg

078_convert_20100315162049.jpg

くるみも応援してるしね(^▽^) ハッハッハ

打ち上げだってバイキング行くんだってさ、まったく今時のがきゃ~、ええの~!

さー来年は倅の番だなぁ、通りで益々じじいになr・・・(^◇^) ケケケ
