2015.01.13 祝!成人
我が家の女子大生が成人式を迎えました\\( ⌒▽⌒ )//

朝6:30から美容室へ行きまして、

14:30からの成人式へ備えます^^;

苦しいし、横にもなれないし、トイレも大変そうでしたねぇ。

まぁ、今日一日だけだからwレ(゜゜レ) ガッツだぜ!
IMG_9847_R.jpg

くるみがわんわん、あやしーあやしーと吠えまくりww

かなり長時間唸ってましたねハハハ^^;

その中で撮影会w

私も~と来たひなとも一枚^^
IMG_9845_R.jpg

この後実家へ、街へ、会場へと一日運転手やっておりましたよ。

子供が成人だもん親なんて年とる訳だww(^-^_)あいーん

おねえ綺麗だったよねくるみ^^
IMG_9851_R.jpg
2015年も開けて早数日^^;

あけましておめでとさんでございます^^

IMG_9802_R.jpg

今年もお正月は田舎で過ごしましたよ。

元日の散歩は此の方に逢いにてくてく^^
IMG_9806_R.jpg
実家の近所にお住いの馬子さんです。

川岸を歩くんですが今年は今まで居なかった方々が(*・0・*) ワオ
IMG_9805_R.jpg
白鳥さん達に遭遇。

傍に行くと逃げずに集まってきます。

餌付けしてる方がいるんでしょうねぇ、餌持ってないのさごめんね^^;

くるみ達も興味津々かなw
IMG_9811_R.jpg
IMG_9808_R.jpg
IMG_9815_R.jpg
気温は-15℃、寒い寒い><

IMG_9821_R.jpg

今年は我が家だけなのですっかり寝正月です。

くるみ達も居間におろしてまったりして来ましたよ^^
KIMG0035_R_201501062242570b5.jpg

お天気も良くてね~寒いんだけど

こんなのも撮れました^^
KIMG0033_R_20150106224243897.jpg
ステンドシールが写って面白かったです。

そんなみんなをくるみは此処で眺めています。
IMG_9813_R.jpg
うんうん、やっぱり畳が似合うねぇ柴犬は^^

此処だと居間が一望出来てくるみ的には大安心なんです。

子供らと人類が見えないと困るくるみさんです^^

帰りの日も田舎はお天気goodです、当然寒いけどね^^;
IMG_9824_R.jpg
海もキラッキラでした。

IMG_9826_R.jpg

今年はどんな年になるんでしょうかねぇ。
IMG_9830_R.jpg

世間も我が家もあんまり波風が立たない様神宮では拝んできましたけどね^^
IMG_9828_R.jpg

まずはおねえの成人式ですなぁ

そのあとすぐあずひなの誕生日
IMG_9832_R.jpg

もう4歳と7歳かぁ、早いねぇ

今年はBBQしようねw
IMG_9837_R.jpg

本年もよろしくお願いします(゜゜ゝゝ敬礼



やって来ましたクリスマスw

今日はイブですよイブ^^

って、平常営業なんですけどねぇハハハ

子供ら出かけておのおののメリクリやってますんで多分。

お年寄りとわん’Sは至って普通の日常でございます(^.^; オホホホ

ポイ事は昨日祭日だったしねぇ、終わっておりますよ。みんなそうだよね^^;


今年はこんなの作ったかみさん
IMG_9778_R.jpg

焼きプリンだそうでw

何でだそうでかと言いますと、

失敗したらしく試食も不可能だったんです・・・ヒヒヒ

気を取り直してメリクリわん’Sです。

IMG_9783_R.jpg
表情がとても硬いくるみさんですよ。

IMG_9786_R.jpg
伝染してこれも硬いあずきさん・・・。

IMG_9781_R.jpg
やっ、やめてください的なひなた・・・・・・。

結局みんな硬い感じがらしくって笑えますねぇ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

昨日のメインイベントはこれですよ。
IMG_9789_R.jpg
くるみさんヨダレヨダレww

IMG_9791_R.jpg
解体してみんなで一緒に食べました。

美味しかったし、快適によっぱけてぐっすり寝ました(^▽^笑)

今年もあと少し、今日は雪が大量なくるみ地方ですが、

頑張ってお正月じゃ~~。

今年もお世話になりました、

2015年もよろしくねっと。
IMG_9779_R.jpg

2014.12.15 居るかな^^
日曜日某AKへ買い物ついでにプチ遠出

IMG_9749_R.jpg
農試公園と言えばあの方^^

久々に逢いに来ました、約束も連絡もしてないけどww

明るいうちに写真撮影^^;
IMG_9752_R.jpg

此処からはかみさん魂の撮影(凍えて指が落ちそうになったそうな・・・)
IMG_9769_R.jpg

青空系のシリーズですかね^^
IMG_9770_R.jpg

IMG_9766_R.jpg
ポスターみたいに撮れました^^

ほんで公園を一回りすると(v^ー°) ヤッタネ

発見しましたww
IMG_9777_R.jpg
久々だね~COM48以来です小春ちゃん

元気だったかいって、早速の唸り合いww

何時もの限界距離でのツーショット、ハハハ
IMG_9776_R.jpg
(^▽^ケケケな感じですよ^^

またね~と帰宅しました。



普段のひなのおねだりポーズを公開w
IMG_9737_R.jpg

この先に人類のご飯があります。

それを下から覘くのは、
IMG_9741_R.jpg
あずきさんです。l

この二人のシンクロ具合が笑える一枚
IMG_9743_R.jpg
名前呼ばれて首かしげてるところですね。

めんこいでしょ(⌒▽⌒)

公園かえりに、あずのハーネスとくるみの首輪とおやつ買ってきました。

今週は天気が酷くなりそうで困ったもんです。

雪も本格的になったくるみ地方でした。

じゃね。
IMG_9745_R.jpg
35年ぶりに雪の少ないくるみ地方ですが、

来月からは本格的に来るそうなんで、

プチ遠出してきました。

考えたら18年振り位なようなきがするなぁw

子供らオムツしてたもんね^^;
IMG_9700_R.jpg

冬支度も終わって人も少ないので遊び放題w
IMG_9703_R.jpg
IMG_9704_R.jpg

隣は温泉なんで入りたかったなぁw

それも2件並んでます。

温泉、ビール良いよね、運転手拉致しないと無理ですがw

IMG_9708_R.jpg
IMG_9710_R.jpg

夏の風景なぞ想像しながら散歩して来ました^^;

IMG_9714_R.jpg
IMG_9719_R.jpg
すぐに暗くなってきますねぇ。

IMG_9723_R.jpg
IMG_9725_R.jpg

展望台にも上がろう
IMG_9726_R.jpg
IMG_9728_R.jpg

どんな景色を見ているんでしょうかw

夏はキャンプも出来る様になったんですねぇ。

キャンプサイトもありました。

でカメラマン残して公園に戻ります。
IMG_9731_R.jpg
夏は水が流れてそうな感じ、

上から呼んでますが分ってるのかいないのか?

夏に来ると此処で遊べるんだね^^
IMG_9734_R.jpg
冬支度でネット落としてますね。

日も落ちて暗くなるまで遊んできましたよ。

今年もあとひと月^^;早すぐる。
